2011年1月29日土曜日

カラコン、もう明日ですよ!明日!

こんにちはーー!
四条貴音担当のRENです!^^
いよいよ明日ですね、プロデューサーのみなさん!

7650では最終練習をしたり、衣装を合わせてみたり、必要な備品の買い出しにいったり大忙しです!

クラブでの過ごし方なんかはぐらんさんが下の記事で書いてくれてますので、クラブやライブになれてないプロデューサーの皆さんは是非チェックしてみてくださいね!役に立つこと間違いなしです!
当日は総合プロデューサーのクリオネさんレシピ提供の、アイドルオリジナルカクテルなんかもありますので、是非ご賞味ください♪

それでは、PROJECT 7650(プロジェクト ナムコオオサカ)、13人一同、明日club vijonでお待ちしております!



◆PROJECT 7650(プロジェクト ナムコオオサカ)
大阪(付近)在住の女子13人によるアイマスコスプレ集団。
13人全員レイヤーながら、役者や絵師や踊ってみた住人、キャンギャル、声優志望者などなど他にも色んな個性の各個人が濃すぎる集団。一番小さい子と一番大きい子の身長差が22cmだったり、胸が格差社会だったり、双子が赤の他人なのにそっくりだったり、まこにゃんがやたらイケメンだったり、とにかくカオス。皆、それぞれキャラがとても面白いので、ステージから降りて遊んでたりしたら気軽に話しかけてあげてね!(※出番やらで急いでいたらお断りする場合もあります。)

天海春香@たれ
高槻やよい@ポン菓子
菊地真@朱架
我那覇響@ゆん
萩原雪歩@桜乃真紀
双海亜美@haco*
双海真美@南野めい子
水瀬伊織@陽月菖蒲
四条貴音@REN
星井美希@もじ
如月千早@エリー
秋月律子@あぶり屋するめ
三浦あずさ@かたつむり子

0 件のコメント:

コメントを投稿