2011年1月19日水曜日

ライブサイド、アイドル紹介!第四回!

もう早いところで四回目!こんばんはプロデューサーのみなさん!ライブサイド四条貴音担当RENです!

今回はライブサイドアイドル、双海亜美、双海真美の2人を紹介させていただきます!


都合により、2人を一枚の写真で紹介させて頂きますね!




何とこと2人、ほぼアイマス1の亜美真美と同じサイズなんです!
赤の他人ですが雰囲気やらサイズやらすごくそっくりです!
ちなみに画像へのお絵描きは真美がしてくれました!

◆双海亜美@haco*
双海亜美を担当するは、haco*です!元気いっぱい、いっつもにこにこ!140cm代ちっちゃくて可愛いリアル亜美サイズ!見ていてとっても楽しくなる彼女のステージを、当日はしっかり見ていて下さい!

◆双海真美@南野めい子
双海真美を担当するは、めい子!実はしっかり者のすっごく頑張り屋さんです!亜美と同じく140cm代のちっちゃくてかわいらしいリアル真美サイズ!一生懸命頑張り屋さんな彼女の可愛いステージを、当日はしっかり見ていて下さい!


このライブサイドアイドル紹介も、残すところあと1回となりました!次は誰になるか、みなさんお気づきだと思いますが、楽しみにしておいて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿