2011年1月29日土曜日

いよいよ明日!注意事項復習

ついに、あと1日に迫ってまいりました、カラフルコンチェルト!
私も期待と緊張で武者震いしているところです。

さて、ここで改めて、皆様に当日の注意事項をお知らせしたいと思います。
よく読んで、楽しくイベントに参加しましょう。

・オタ芸、ダンス等をされる場合は、周りのプロデューサーさんに充分注意して。
ぶつかってしまった場合は、すぐに謝りましょう。

プロデューサー同士、みんな仲良く!

・更衣室は『女子更衣室のみ』となっています。
また、更衣室をライブの控え室として使用する都合上、
ライブタイム中は更衣室への立ち入りを制限させていただきます。
更衣室開放時間は、『OPEN~15:30 及び 終演後』となります。

簡単に言うと、コスされた方は、15:30までに衣装を脱ぐか、
最後まで参加されるかのどちらかにしてくださいねって事です。
電車の都合などで、途中で帰る必要のある方は、特に気をつけてください。
それと、やはり控え室として使用する都合上、
『更衣室に荷物は置けません』ので、ご注意ください。
荷物は、ロッカーに入れるか、バーカウンターの方に預けるようにしてください。

・ステージ上の写真撮影はOKです。
ただし、『動画の撮影、ニコ生等での放送は禁止』とさせてください。
思い出は心に焼きつけて帰りましょうね。

その他、基本的なお約束です。

・貴重品は必ず身につけておいてください
盗難、紛失された場合、責任を負いかねます。
・会場内への飲食物の持ち込みはできません。
・再入場はできません。
・未成年、自動車・自転車でご来場の方の飲酒はご遠慮下さい
・18歳未満の方のご入場はお断りする場合があります。
 学生服でのご入場はできません。
・使用済みサイリウムは、各自で持ち帰った上、
分別して処理をするようにお願いいたします。

以上です。
ちなみに、初めてvijonに来られる方は、もしかしたら場所が分からないかもしれませんので、軽く解説させていただきます。

①地下鉄四つ橋線「西大橋駅」を下車、4番出口から外へ
②大きい通り(長堀通り)を背に向けて、住宅街の方へ100m程直進
③右手に見える、「マインズ北堀江」という住宅の1Fに「club vijon」というモニュメントが設置してある
④その建物の地下への階段を降りた先が会場

です。
これで明日の準備はバッチリですね。
あとは睡眠をよくとって、6時間半フルパワーで盛り上がれるようにしておいてくださいね。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿