2011年1月12日水曜日

ライブサイド、アイドル紹介!第二回!

こんにちは!前回に引き続き、ライブサイド、四条貴音担当のRENです!

前回に引き続き、ライブサイドの女の子を紹介させていただきますー!


諸事情で、パーフェクトサンの3人、1枚の写真でいかせていただきます!




◆天海春香@たれ
我らがセンターの春香さんです!春香さん並に凄い頑張り屋さんで、お目めくりくりですごく可愛らしいです!とってもバランスがとれたアイドルらしいアイドル!

◆菊地真@朱架
写真の通り、凄く真前!かっこよくて可愛くて、まさしく真です!低音ボイスの歌に、長い手足で踊るダンスは凄くかっこいいです!そしてちゃんと乙女なところも・・・!色んな面に注目です!

◆高槻やよい@ポン菓子
身長140cm代のリアルサイズやよしです!
可愛いロリボイスで元気いっぱい、けれど意外としっかり者!歌えて喋れて、元気いっぱい一生懸命なやよしを是非お楽しみに!


本日は以上です!

近頃はみんなで衣装合わせしたり、沢山集まったり、大忙しです!

後の7人のライブサイドアイドル紹介もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿