2011年1月21日金曜日

ライブサイド、アイドル紹介!第五回!

こんにちは!四条貴音担当のRENです!
早いものでこのアイドル紹介も五回目!今回で一応全員紹介できる形となります!

早速ライブサイドアイドル紹介最終回、いっきます!


◆水瀬伊織@陽月菖蒲
水瀬伊織を担当するは、菖蒲!ぱっちりおめめにころころ変わる豊かな表情、歌もダンスもバランスタイプ!何と彼女、自分の劇団を持っていたりする役者さんです^^それだけあって演技力と表現力は抜群!
芝居で培った演技力を生かした、彼女のステージを、当日はしっかり見ていて下さいね!


◆萩原雪歩@桜乃真紀
萩原雪歩を担当するのは桜乃真紀!彼女の雪歩は、どこからみても3次元雪歩なんです!
歌も声もダンスも凄く雪歩のようで、思わず見入ってしまいます!喋ると凄くギャップがあって、それも彼女の魅力の一つ・・!?当日はリアル雪歩をしっかり見ていて下さいね!



これでライブサイド13人全員紹介し終えました!
いかがでしたでしょうか・・?
カラコンまで10日を切りました!どきどき感と緊張感の中、皆一生懸命練習してます!
7650の13人全員、プロデューサーさんのご来場を心よりお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿