2011年1月26日水曜日

トウキョウカラキマシタ

こんばんは、Akixといいます。
東京にいるはずなのに、ご縁で今回参加させていただきます。
あずさ愛にって言われましたが、ぐらんさんが来られたときが、たまたまあずささんパート担当だったんです。
ほ、本当なんですよ?


べっ、別に好きであずささんパートばかり担当してるんじゃないんだからねっ!!


・・・・・・ごめんなさい、嘘つきました。むしろあずささん曲ばかりやってます。

さて、今回は大阪ってことなので大阪っぽい選曲にしました。
そうしたら今回なんととんでもないものが仕上がりました。

どんな感じに仕上がったか、また何を使っているかは、当日あなたの耳で確かめてください!!

では、Akix a.k.a. A.Sでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿