2011年1月23日日曜日

寒い日が続きますね

皆様お風邪など召されていないでしょうか。

本番までいよいよあと一週間ちょっと。
スタッフとして一番気になることは風邪だったりします(^_^;)
当日最高のステージを皆様にお届けできるよう、
より一層気をつけて体調管理しないと!

皆様も健康には十分気をつけてくださいね!

さて、ライブサイドメンバーの紹介も終わったようですので、
クラブサイドも最後のメンバー紹介です。

VJたれP
関西を代表するアニメソングイベント、「アニメソングDelight」にて
メインVJを務めるたれPです。
独特のほんわか雰囲気で、多くのファンを有している彼ですが、
VJの仕事はビシッと決めてくれます。
当日もいろいろな映像で皆様の目を楽しませてくれることでしょう。

VJちむP
京都の東方イベント、「東方京宴楽」にてVJを務めるちむP。
普段は東方を中心に活躍されていますが、アイマスの映像量もかなりの物。
今回はオリジナル映像も用意してるとか。。。?
プロデューサーさんも納得の映像でフロアを盛り上げてくれることまちがいなしです。

DJぐらんP
最後、私です。
アイマスが好きで好きで、アイマスでイベントがやりたくて、DJはじめて、
ようやくその舞台に立てることになりました。
まだまだ稚拙な私ですが、プロデューサーの皆様を満足させられるようにがんばりますので、
みなさん、一緒に盛り上がってくださいね!
あ、一応「おおきなおともだち!」って子供向け番組オンリーのイベントやってます。
そちらも興味がありましたらぜひ。。。宣伝失礼しました。

以上、クラブサイドメンバー紹介でした。
メンバー一同、全力で盛り上げていきますので、
皆様も楽しみにしておいてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿