2011年1月18日火曜日

衣装作成中!

こんばんは、あぶり屋するめです。

私の汚部屋から失礼しますw
ただ今衣装作成中です!
最近はミシンをいちいち片付けるのが面倒なので、常に部屋にミシンが出ています。
すぐ傍に布団を敷いて寝てるので、ミシンと添い寝状態ですw

写真に載せた右のレースと左の長い布、元は同じもなんです。
左の布は80cmぐらいあるんですが、その端をなみ縫いし、糸を引っ張って布をしゅわしゅわにすると、右のようなレースができます!
粗いなみ縫いをしてくれるかしこいミシンもあるようですが、うちのミシンは古くてミシン目の調子が悪いので、私は手縫いでひたすらなみ縫いしてます\(^O^)/

衣装作成は大変だったり面倒だったりしますが、私は大好きです(^O^)
カラコンでは自分以外の衣装も何着か作ってます。
この写真の衣装も、自分のではなく人様に着せる用ですw

ライブサイドのメンバーは歌やダンスはもちろんながら、衣装にもこだわっています。
ですので、そういったあたりも見ていただけると嬉しいです(^O^)

それでは、作業に戻ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿