2011年1月8日土曜日

ライブサイド、アイドル紹介!第一回!

はじめまして!四条貴音担当のRENと申します^^
遅ればせながら、ライブサイドの詳しいメンバー紹介をさせていただきます!


どんな子がでるのかな?と気になっていたプロデューサーさん!是非是非見ていってください!

今回はパート1ということで、SPにおける961の3人を紹介させていただきます!
765より先だと!?しかし早い者勝ちでいっちゃいます!


◆星井美希@もじ


まず一発目は美希担当のもじ!
可愛い!と評判のカラコンフライヤーを書いてくれたのも彼女です!^^
本人もフライヤーに負けないくらい可愛い美希です!

◆我那覇響@ゆん

実物の方が100倍可愛いですが、響担当のゆんです!響らしくびっくりするくらいダンスが上手です!
当日は響のダンス、しっかり見て下さいね!

◆四条貴音@REN


そして私、四条貴音を担当させて頂きますRENです!^^
未熟者ながら精一杯頑張らせて頂いております!当日、プロデューサーの皆さまにお会いできるのを、とても楽しみにしております!


あえて全員ばらばらの衣装を選んでみました!
当日、みんな沢山衣装替えもするので、そういった面でも楽しんでいただけたらなぁと思います!


カラコンまであと約20日!ライブサイドも週に何度も集まって練習しております!
スタッフ、出演者一同、当日プロデューサーの皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿