2011年1月17日月曜日

ライブサイド、アイドル紹介!第三回!

三回目となりました、ライブサイドアイドル紹介!
今回はミッシングムーンの三人を紹介させて頂きます!

◆如月千早@エリー
千早を担当する、エリーです!お人形さんのような顔立ちの、すごく不思議っこな千早です!
ファンコミュニティまであるようです!^^ 黙ってれば超絶美少女、喋ると中身のキャラは・・?そんな彼女のギャップを是非お楽しみください!


◆秋月律子@あぶり屋するめ
秋月律子を担当するのはするめです!とっても全員キャラが強くて大変な、13人の大所帯、7650をまとめるしっかり者なりっちゃんです!どの面でも抜群な安定感を持ち、安心して見ていられます!
カオスな13人をしっかりまとめる、りっちゃんの色んな面を、是非プロデューサーのみなさんが見ていてあげて下さい!

◆三浦あずさ@かたつむり子

あずささんを務めるつむり子です!おっとりしたタイプのナイスバディなお姉さんです!
見ていてとてもほっこりします^^
とても綺麗な声で歌う、上手な歌を、当日はしっかりお楽しみください!



今回の3人は如何でだったでしょうか?
残すところあと4人、次回もライブサイドのアイドル紹介、お楽しみ頂けると嬉しいです!^^
あと2週間を切りました!最近は風邪など流行っておりますが、Pの皆さんもおからだに気をつけて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿