2011年1月17日月曜日

興奮冷めやらない

ご無沙汰してます、ぐらんPです。

「THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」から1週間が経ちました。
私も1プロデューサーとして会場に赴いたのですが、
いや、熱いステージでしたね!
3度目の正直?!のアニメ化も発表され、
まだまだ熱狂が冷めやらないPの皆様も多いのではないでしょうか?

そんな方はぜひ、月末の大阪で有り余る情熱を爆発させてみませんか?
もちろんライブに行けなくて悔しい思いをされていたプロデューサーも、
アイマスよく知らないけど興味あるというプロデューサー見習いの方も、
みんなみんな大歓迎でお待ちしております。

実は、ちょうどこのライブの前日に某所でカラコンのリハーサルを行っていました。
本物のライブと比べてしまうと、まだまだ拙い部分はたくさんありましたが、、、
きっとプロデューサーの皆様を満足させられるようなステージをお届けできると思います!
楽しみにしててくださいね。

さてさて、ライブメンバーのメンバー紹介が続々と進んでいますが、
負けじとクラブサイドメンバーもご紹介させていただきます。
可愛いアイドル紹介期待してた方はごめんなさいw

GuestDJ みらちゃん☆P
大阪で美少女、電波ソングDJと言えばこの方!
ご自身でも「すきっこ♪萌え電波」などの電波ソングイベントを主催されており、
その幅広い知識はもちろん、アイマスにも精通しています。
フロアをキュンキュンに盛り上げてくれることまちがいなし!!

Dancer ごっすん組
ニコニコの「踊ってみた」で有名なごっすん組の3人。
紅一点のれぉさんはなんと!昨年のアイマスダンスコンテスト優勝の実力者です!
当日は息を飲むようなアイマスダンスを披露していただく他、
ダンスレッスンもしてもらえるみたいですよ?!
乞うご期待。

DJ ケイトP
京都で不定期開催のアニソンイベント「ヲタわら」の主催を務める、
今回唯一の女性DJ。
リアルアイドルも2次元アイドルもこよなく愛する彼女は、
大のニコマス好きで、動画のチェックは欠かさないとか。
ニコマス好きな方は彼女の時間を要チェックですよ!

次回もまだまだメンバーを紹介していきますよ!
アイドルたちのついでにチェックしていただけると幸いですw

0 件のコメント:

コメントを投稿