2011年1月8日土曜日

あけましておめでとうございます

こんばんは、あぶり屋するめです。

新年明けましておめでとうございます。
ついにカラコンまで1ヶ月切りました!

ライブサイドの練習も、最初の頃とは空気が変わってきました。
より真剣になってきたというか、絆が深まったというか…

ライブサイド(7650)は4日が今年1回目の練習でした。
そのときの様子を貴音担当のれんちゃんが携帯で写真を撮ってくれていたので、何枚か掲載したいと思います(^o^)
私が撮ったのもちょこっと足します!



これだけの人数が並ぶと動きにくかったりも・・・?



とあるユニット
伊織と、あと2人は誰になるのでしょう?



とあるユニット2
響がいますね。あとの2人は誰になるのでしょう?



歌って踊る春香さん!



鏡に向かって練習!誰でしょう?



休憩中、伊織と響が髪型整えてるのを鏡越しに盗撮(?)しました


うちの双子は赤の他人ですが、背丈や雰囲気はまさに双子!
息ぴったりです(^o^)

これは4日の練習ではなく6日の練習のときの写真です。
寝転がるやよいが可愛かったので、後ろから勝手に撮っちゃいました。
(撮った後でちゃんと本人に掲載許可をいただきました 笑)
最近練習が密になってきたこともあり、練習後は疲労感がはんぱないです。
まぁ楽しい気持ちのほうが遥かに上をいくんですけどね!
次のライブサイド練習は明日9日です。
9日はリハーサルも兼ねており、そして嬉しいこともあったり・・・
残念ながら何人か欠席予定ですが、いない人の分も頑張ります!そして楽しみます!
それでは、おやすみなさい(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿