2012年2月2日木曜日

第5回リレー式7650メンバー紹介

千早担当えりたんからご紹介にあずかりました、高槻やよい担当のポン菓子です。
私もえりたん大好きよちゅっちゅ!(^O^)
当日Pの皆様に幻滅されないように頑張りますgkbr!

さて!
今回は、萩原雪歩担当の桜乃真紀ちゃんの紹介をします。

桜乃真紀のプロフィール
HN:桜乃真紀
誕生日:2月26日
星座:うお座

1、桜乃真紀の呼び方!
私は女の子をほとんど「○○たん」呼びしてますw
だから桜乃ちゃんも「さくたん」って呼んでますよ。

2、桜乃真紀の周りからの呼ばれ方
「さくたん」が圧倒的かな?
衣装製作がとても上手なので、「桜乃先生」と呼ばれることも…!

3、桜乃真紀とポン菓子の仲
初めて会ったのはヘタリアの大型合わせだったはず!
その後、記念すべき7650最初の撮影会、
アイマス1のラフタイムスクール合わせでまた一緒になりました。
さくたんのゆきぽは本当にガチ雪歩で、とにかく興奮しぱなっしでした!
私より、雪歩が嫁の伊織担当陽月菖蒲がひどかったんですけどね(^0^)
その時パンツショットを激写されて、「さくたんは下から来るぞ!」と言われていた理由を知りましたw
つまり、私とさくたんは美少女のぱんつを愛する仲ですね!
ポン「さくたん可愛いなぁさくたんハァハァ」→さくたん「ハァハァ(パンツ激写中…)」みたいな関係です(´∀`人)

4、桜乃真紀ってこんな人
美少女です。さくたんを撮っていると、あのとろんとした瞳に惹きこまれて時間を忘れてしまいます。
おしとやかな大和撫子をやらせると最高にハマります。
とろん、くてん、とした雰囲気で小首を傾がれた瞬間一発でK.Oされますよ!
Pの皆様うらやましかろう!!(謎)
…が、しかしその実態は、不思議な踊りを踊るわ、変顔するわ、カメラにランカ・リー大量についてるわ、とにかくユーモラスな子です。
さくたん見てると飽きないっていうか、そのパワーに圧倒されることもしばしば!同い年なのに!
5、桜乃真紀のすごいところ
第一に美少女。第二にすばらしい衣装製作技術。第三にリアルも充実。第四に美少女萌え。第五に歌とダンスのセンス…!
どうでしょう、才能ありすぎるでしょう!さくたんはすごいとこ多いです。
ラストに書きましたが、歌とダンスのセンスはすごい。
まず歌がうまい。こうアイドル的にうまい。透き通った声から萌え声までジャンルが広い。
普段ふざけてるようにも見えるのに集中力がすごくて、超短期決戦型。
真剣な時のさくたんはみんなを魅了していると思います。
少なくとも私は魅了されてます。食い入るように見てます。
それからあまり人には見せないけれど、ちゃんと努力しているところも素敵です。
自分の意見やこだわりもキチンと持っててちゃんと主張できるところや、いつも明るく弱音を吐かないところも凄いなぁって思っています。

6、桜乃真紀にまつわるエピソード
実は外見からは想像もつかない、ものすごいエピソードが多々あるのですが、…どうでしょう?事務所的にアウトかもしれませんww
自主規制ということにしましょうか。
ぜひご本人と仲良くしてみてください。わかるかと思いますw

7、桜乃真紀と担当キャラの似てるところ
………(^0^)
外見…!特にあの瞳。とろりん。

8、桜乃真紀へ一言
いつもかわいくて面白くて、私がハァハァしてても引かずに写真撮らせてくれるさくたんが大好きよ!
私とも飲みに行っていろいろな(笑)お話聞かせてね(・∀・*)
実はさくたんの歌声が大好き!カラコン2でもいっぱい聞けると思うと嬉しいんだぜ!
ちょいと改めて語ると恥ずかしいですよね!きゃっ!

次はさくたんが、ハイスタイル美人朱架るんを紹介するよ!
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿