2012年2月24日金曜日

第12回リレー式7650メンバー紹介

詳細ヘッダー
つむりんさん紹介ありがとうございますー!!!
四条貴音担当のRENです。Twitterアカウントのほうではお世話になっております(・o・)ノ
今回は響担当のゆんの紹介をしますー!




「ゆん」のプロフィール
HN:ゆん
誕生日:6月2日
星座:ふたご座

1.「ゆん」の呼び方
ゆんたん、ゆんたんと気安く呼んでおります!^O^
2.「ゆん」の周りからの呼ばれ方
ゆんたん、ゆんちゃん
3.「ゆん」と「REN」の仲
前回カラコンでは一緒に二曲やりました!ゆんたんとだけはカラコンを機に知り合ったのですがいっぱい練習などで会って仲良くしてもらってます(・`∀・)
4.「ゆん」ってこんな人
誰から見てもとてもかわいくていいこです!
前回のカラコンのときもダンスがいつまでたってもからっきしなわたしに少しずつ根気強くダンスを教えてくれたり一コマずつ書いた図をみせて説明してくれたりして、本当にこんないい子がいるもんだなぁ、と思いました。
気遣い上手だけど芯がしっかり一本通ってて、すごくしっかりしてます。
5.「ゆん」のすごいところ
とにかくダンスが凄いです!衣装も綺麗やし可愛いしほんまに響みたい!
あとはコナンが大好きです。バーロー!
6.「ゆん」にまつわるエピソード
ゆんたんがダンスを解説するために絵をかいてくれるんだけどその絵が可愛すぎてツボにはいる。

7.「ゆん」と担当キャラの似てるところ
ダンスの上手さ、笑った時の(*´∇`*)パァッって顔がめっちゃ響みたいやなぁと思う!
8.「ゆん」へ一言
いつもありがとう!去年も今年も一緒にするのいっぱいあっていつもお世話かけてます…!けどいっつも優しくしてくれるゆんたんが大好きやー!!!!
というわけでもう2ケタになってきた!紹介数が!!
じゃあ次のゆんたーん!おねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿