2012年2月22日水曜日

第11回リレー式7650メンバー紹介

菖蒲ちゃんありがとう!(^0^)こんな先輩ですまぬ!

菖蒲ちゃんからご紹介に預かりました、かたつむり子です。
ダンスがかなり苦手ですが、カラコンでは練習の成果を見てもらいたいと思いますので宜しくお願いします!

それでは、今回は四条貴音担当のれんちゃんを紹介します!


HN:REN
誕生日:1月20日
星座:山羊座
1.「REN」の呼び方
れんちゃん!

2.「REN」の周りからの呼ばれ方
大体みんな「れんちゃん」って呼んでるんじゃないでしょうか。
菖蒲ちゃんは呼び捨てだったはず!

3.「REN」と「かたつむり子」の仲
一番最初、まだ7650の結成前は、菖蒲ちゃんとすごく仲が良いヘタリアレイヤーさん、ってくらいの認識でした。
実際に初めてお会いした時は「何この美人さんめっちゃ麗しい!麗しすぎてまともに喋れん!」って印象。
その後、私がコスを休止してた時にストフェスであずささんをされてたり。
今は気軽に女子トークしたりする仲でございます^^

4.「REN」ってこんな人
実は、ちゃんと喋るまでは近づき難いと思ってました・・・)^0^(
でも実際は超努力家で超アクティブで人懐っこい女の子!
7650の中でも最年少なのに、全然それを感じさせないくらいにバリバリ動いてくれてます。
見た目はキレイ系だけど中身は断然可愛いです。
時折見せる笑顔は本当に可愛くてほわーってなります。

5.「REN」のすごいところ
正体は定かではありませんが、相当なお嬢様だと思います。
日常会話を聞いてると、たまに一般人とは思えないようなお話をされてる時があります。
あと、よく食べるらしい!結構な量を食べるらしい。

6.「REN」にまつわるエピソード
服を一気にまとめて20着買ったって聞いた時はびっくりしました。
ワンシーズンでまとめて買うって言っても、流石にこれはびっくりするエピソードですよね・・・!

7.「REN」と担当キャラの似てるところ
・スタイルが良い
・麗しい
・正体不明のお嬢

8.「REN」へ一言
またいっぱいしゃべろー!うほほい!


残りキャラも少なくなってきましたが、まだまだ続きますよー。
次回はれんちゃんがあの子を紹介します!

0 件のコメント:

コメントを投稿