2012年2月6日月曜日

第6回リレー式7650メンバー紹介

初めましての方も、そうでない方もおはこんばんちは☆

やよい担当超萌え萌えきゅん★なアイドルポンちゃんからご紹介に預かりました、萩原雪歩担当の桜乃真紀です。

ポンちゃん紹介ありがとう!凄く褒め言葉のオンパレードでした・・・パンツのくだりとか・・・/////
当日はみんなのパンツ狙いつつ\(^o^)/全力で頑張るつもりでーす!!

というわけで、本日は誰もが認める王子様!菊地真担当の朱架ちゃんの紹介をしていきまーす!

「朱架」のプロフィール
HN:朱架
誕生日:6月18日
星座:ふたご座


1.「朱架」の呼び方
朱架ちゃん♪

2.「朱架」の周りからの呼ばれ方
朱架ちゃん、朱架るん、しゅかしゅか、たれ朱架←2人で1つ、本名\(^o^)/
これくらいかなぁ?

3.「朱架」と「桜乃真紀」の仲
たぶん、初めて出会ったのは某キャラバンかなぁ・・・?
記憶がとても曖昧ですが、おそらく私がコス始めた頃に出会っているので
もうすぐで3年ほどのお付き合いになると思います(*´∀`*)
アイマスではゆきまことして常にべたべたさせてもらってます、うふふふふ☆
あわせの時なんかはゆきまこだから^^ごめんね^^とたれちゃんに心の中で
謝りつつ、べたべたしています、うふふふふふ☆
それから、7650の中で同い年チームですね!
といっても13分の8が同い年なんですけれどもw

4.「朱架」ってこんな人
果てしなく美人。そしてスタイルがとても良いです。
見ていてよだれが出ちゃいそうになるくらいです。むしろ出てます。
見かけはしっかりしているように見えるんですが意外と天然だと思います。
可愛いです。ギャップ萌えです。
あと、テニスの仁王君が大好きらしく、テニスの話が出るたび
ニヤニヤしていますww
美人なのに、テニスの話が出ると乙女です。凄く乙女です。
それから朱架ちゃんは、やり込むと決めたら絶対に手を抜かない!
彼女を見ていると自分も頑張ろう!という気にさせられます。

5.「朱架」のすごいところ
いつも多忙なのに、ちゃんとやる事はやっているところ!
忙しいのに怠けないところが、本当に凄いと思います。
あとは衣装を手縫いで作ったりしているところw
ミシンがないらしく「手縫い!^^」とさらっと言っている姿は神々しさすら感じます。

6.「朱架」にまつわるエピソード
7650なら誰もが知っている、「たれ朱架」というCP!
先ほどからちらちらと出てはいるのですが、もうなんというか
たれちゃんと朱架ちゃんはあまりにも仲が良すぎて
BLではないだろうか(※なぜかGLではなく、BL)という噂が出ています\(^o^)/w
いや、きっとそうに違いない。
今度たれ朱架で同人誌書いてください!

7.「朱架」と担当キャラの似てるところ
見た目と中身のギャップが激しいところ!

8.「朱架」へ一言
今度ゆきまこでロケしたいよー!


さて、こんな感じで大丈夫なのか心配です。
今までの人より相当テンションが違う気がします、私だけ/(^o^)\
朱架ちゃんの魅力が全然引き出せてない気がwwwwごめんwwwwww
ではでは、日付が変わってしまいましたが・・・

次は朱架ちゃんがあのそっくり!?双子の1人を紹介しちゃいます☆
お楽しみにー!

0 件のコメント:

コメントを投稿