2012年2月15日水曜日

第9回リレー式7650メンバー紹介

はこさーん!!
紹介ありがとうぅぅぅう(*^^*)
私も大好きだよおおおおお!姉妹だと思ってるよおおおお!

さて、今回は真美役のめい子が、伊織役の菖蒲ちゃんについて紹介しますd(⌒ー⌒)!


HN:陽月菖蒲(ひつきあやめ)
誕生日:8月19日
星座:獅子座

1.「陽月菖蒲」の呼び方
菖蒲ちゃん(^.^)

2.「陽月菖蒲」の周りからの呼ばれ方
 菖蒲ちゃん、菖蒲たん、あやめし(RENちゃんはこう呼んでる)

3.「陽月菖蒲」と「めい子」の仲
初めて会ったのは…確かスタジオシェアさせてもらったのが初めてかな?
もう3年ほど前の話だね!去年もラブラブしてもらいましたが今年もいろいろ一緒にやりたいコスがあるのでいっぱいラブラブしてもらいます(^q^)

4.「陽月菖蒲」ってこんな人
すごくちゃんと自分の意見が言える人!しっかりしてる!メンバーも私も菖蒲ちゃんの事すごく頼りにしてます(^q^)
そして表情の作り方がプロ!菖蒲ちゃんの写真は表情豊かで見ていてすごく楽しいです(*^^*)

5.「陽月菖蒲」のすごいところ
上記のようにすごくしっかりしていて、7650は人数が多いからだらける時とかまとまらない時とか、やっぱりあるんですが、しっかりしっかりまとめてくれます!
あとはイベントの後とか疲れているのに「今から帰って仕事行く!」とか言ってるのはいつも「すげえええええええ!!」ってなります。

6.「陽月菖蒲」にまつわるエピソード
イベントの前日に一緒にご飯を食べていて、菖蒲ちゃんが「明日~のコスするねん」って言ってて「そうなの!いいねー!」って言ったら「まだ衣装布やけど(^.^)」と言ってて、彼女はその日夜まで予定があったのに次の日そのコスの写真がバッチリ上がっていて「すげえええええええ!!」ってなりました\(^o^)/
え?いつ作ったん?!笑 みたいな!笑
あと、貴音役のRENちゃんとすごくラブラブですね(^q^)
たれ朱架と菖蒲REN、7650名物カップルです(^.^)

7.「陽月菖蒲」と担当キャラの似てるところ
ツンデレなとこでしょうか…(^q^)
そして1の時のオールバックヘアーが似合うところ!
あの髪型が似合うなんてすごいよ!

8.「陽月菖蒲」へ一言
菖蒲ちゃん可愛いよおおおおおおお(^q^)
今年はさっそくたくさん菖蒲ちゃんとあわせする予定があって嬉しい(*^^*)


なんだかこんなんじゃ菖蒲ちゃんの魅力を存分に伝えきれない!
皆さん是非3月のカラコンで、生の菖蒲ちゃん伊織を見て彼女の素晴らしさを目で見て肌で感じで頂きたいですね!

さてさて次回!菖蒲ちゃんがあのキャラのあの子の紹介をしますよー!お楽しみにー(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿