2012年2月12日日曜日

第8回リレー式7650メンバー紹介

しゅかるんありがとうー!!
カラコンのしゅかまこ楽しみにしてる!!

皆さんこんにちは双海亜美担当のhaco*です。
今回は双海真美担当の南野めいこの紹介をします。

「南野めいこ」のプロフィール
HN:南野めいこ
誕生日:10月15日
星座:てんびん座

1.「南野めいこ」の呼び方
めいこさん、めいこしゃん

2.「南野めいこ」の周りからの呼ばれ方
めいこたん
しゅかるんからはメイベリン←初めて聞いたとき笑いました

3.「南野めいこ」と「haco*」の仲
765Oの撮影会からずっと双子で、前回のカラコンもずっと一緒で今回も一緒に出れて…
友達であり姉妹やと勝手に思ってます!

4.「南野めいこ」ってこんな人
とにかく可愛いし目デカい!!うらやましい…第一印象から変わらないです!!
わたしを引っ張ってくれて、いつも頼りにしてしまうぐらいしっかりものです。

5.「南野めいこ」のすごいところ
プライベートとか忙しいのにダンス練習して完璧にしてくるところ!!ほんま見習います。

6.「南野めいこ」にまつわるエピソード
カラコンの時の亜美真美ウィッグをめいこさんがセットした事…あっという間に亜美が出来上がりました。
めいこブランドのウィッグはスゴいです☆

7.「南野めいこ」と担当キャラの似てるところ
一緒にはっちゃけてるんやけど実はしっかりしてるとこ。

8.「南野めいこ」へ一言
かわいいよー!!
だいすきですー!!一緒にがんばりましょう(^O^)


さてさて次回のめいこさんはあの方の紹介をします☆
楽しみにお待ち下さいませ。

双海亜美担当haco*でした!
では、めいこさんよろよろ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿