2012年1月28日土曜日

第4回リレー式7650メンバー紹介

はじめまして、こんばんは。
如月千早担当のエリーと申します。

もじたん、嬉しすぎる紹介ありがとう!!!ウワアアア!!
もじたんの紹介が詐欺扱いされないように、わたし立派なレディになります。
さてさて、今回は元気いっぱいの高槻やよい担当!ポン菓子さまの紹介をさせていただきます。
準備はいいかー!sayうっうー?



\うっうー!/



「ポン菓子」のプロフィール
HN:ポン菓子
誕生日:7月21日
星座:かに座


1.「ポン菓子」の呼び方
ぽんちゃん!

2.「ポン菓子」の周りからの呼ばれ方
基本的にみんなぽんちゃんと呼んでいます。

3.「ポン菓子」と「エリー」の仲
実はこの紹介を書くにあたって、ぽんちゃんと知り合ったときのことを必死に思い出していたのですが
びっくりするくらい思い出せませんでした・・・
おそらくはじめて出会ったのは、律子担当のするめたんを介してなのですが
それくらいわたしのコスプレ人生において自然すぎる存在というか
かなり初期からのお知り合いというわけです。絶え間なく美少女です。それだけははっきりと覚えています。

4.「ポン菓子」ってこんな人
とにかくかわいい。顔がちいさい。華奢なのに出るところは出ている。くっ・・・
しぐさとか立ち振る舞い、私服とか持ちものまでとにかくかわいいづくしです。
とどめに脅威のロリボイス!男も女もメロメロにしてしまう魅力を持っています。
その他にもがんばり屋さんなところ、いろんなことによく気がつくところ、
話し合いの場でははっきりと自分の意見を言うところ、などなど
ただかわいいだけではなく、しっかりと自分を持っている女の子でもあります。
これが好きにならずにいられようか。

5.「ポン菓子」のすごいところ
キラキラしているところです。ぽんちゃんの放つ輝きはとにかくすごい。
歌って踊っているぽんちゃんを見ていると、わたしの目までキラッキラになります。
みなさんもカラコン当日はぜひ目をキラッキラにしてご帰宅いただきたいです。

6.「ポン菓子」にまつわるエピソード
このあいだふたりでカラオケに行ったのですが、途中からぽんちゃんがものすごい懐メロを歌い出して驚きました。
90年代のJ-POPとかいうレベルではなく、むしろ懐かしくもない、わたしたち生まれてたっけレベルの時代の楽曲たちでした。
しかもうまいんです。ただただ感動です。

7.「ポン菓子」と担当キャラの似てるところ
元気いっぱいのがんばり屋さんなところですね。
あとあふれだすアイドルオーラ。

8.「ポン菓子」へ一言
ファンです。


本当にわたしただのぽんちゃんのファンなんですよね。
今回大好きなぽんちゃんの紹介ができて嬉しかったです。あまり紹介になってませんが・・・
彼女の魅力が少しでもみなさんに伝わっていたらいいなと思います。

次回はぽんちゃんがあの子を紹介します!乞うご期待!
それではまたの機会に。

えりーでした( 'ω' )


0 件のコメント:

コメントを投稿