2012年2月19日日曜日

第10回リレー式7650メンバー紹介

めい子たん紹介ありがとー!
かわいいめい子たんと仲良くしてもらえて幸せだよおおおすきだああ!!!

こんにちは!伊織をやりますひつきあやめです。
衣装ぎりぎりにならないように頑張ろう…。
7650のみんなの衣装はみんな手作りなので、それぞれの個性が出ててそれも楽しみにしていてくださいね♪

さてさて!今回は大好きな私の先輩を紹介します!

HN:かたつむり子(かたつむりこ)
誕生日:12月7日
星座:射手座

1.「かたつむり子」の呼び方
つむりん先輩!または、つむりんさん

2.「かたつむり子」の周りからの呼ばれ方
つむりん、つむり子たん

3.「かたつむり子」と「陽月菖蒲」の仲
つむりんさんは中学の先輩なんです!ちなみに、するめ先輩、ぽんちゃんと私の4人ともおんなじ中学、おんなじ部活でした!
昔から先輩きれいだはぁはぁ先輩たまんねはぁはぁしているちょっとアレな後輩でした…。
高校生の間はあんまり交流なかったのに、急に地元でみんなでご飯食べたり、うっかりコスすることになっちゃったり、今となっては不思議な仲です。
なにはともあれ、先輩とまた同じ舞台に立っていろんなことができるのはとてもうれしいです!

4.「かたつむり子」ってこんな人
おっとり、のほほんとしていて、いつもにこにこしています。
むっちゃ美人です。
すごく頑張りやさんです。先輩は去年東京に住んでたんです。
で、そこからカラコンに参加していたんですが、しっかり練習してきていて当日みんなとばっちりあわせてくれました!
お姉さんオーラむんむん…とみせかけて、ちょっとほっとけない感じの天然ぷりをたまに発揮します。
でもむっちゃ美人です。
なにが言いたいかっていうと、私がつむりん先輩のことがとても好きだということです。

5.「かたつむり子」のすごいところ
お歌がとてもお上手!
かわいい萌え歌から聞かせる歌まで、幅広くカバーしてくれます。
今回は、歌だけでなくダンスもがんばってらっしゃいます!!

6.「かたつむり子」にまつわるエピソード
前回の練習のとき、電車で一本のはずの場所になかなかたどりつけず、迎えにいくことに…。笑。

7.「かたつむり子」と担当キャラの似てるところ
たくさんありすぎてもう。笑。
おっとりやさしいところも、ちょっと天然なところも、方向音痴なところも、歌が上手なところも、恋愛感(!?)も、あずささんそっくりです!

8.「かたつむり子」へ一言
先輩すきですはぁはぁ
今回は一緒に練習している曲もあるので、頑張りましょうね!


ではでは、そろそろラストスパートでございます!
最後までしっかり見ていってくださいね!
次はつむり先輩、たのみますねっ!にひひっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿