2012年2月10日金曜日

第7回リレー式7650メンバー紹介

みなさんこんばんは!
今回も菊地真を担当させていただくことになりました、朱架です。
さくたん紹介ありがとうございました!
当日は精一杯、真らしさを演じられるように頑張りますので
見に来てくださる皆さん楽しみにしていてください\(^o^)/
さて、私が紹介させていただくのは亜美担当のhaco*ちゃんです。
7650で一番身長が小さいhaco*を
7650で一番でっかい私が紹介しちゃいます★
その差は20と数センチ・・・!

では、どうぞっ!(^^)















「haco*」のプロフィール
HN:haco* 
誕生日:3月30日
星座:牡羊座

1.「haco*」の呼び方
はこし♪

2.「朱架」の周りからの呼ばれ方
はこし・はこしゃん

3.「haco*」と「朱架」の仲
出会いは、765Oの初めての撮影会であるラフタイムスクール撮影会のとき。
改めて思い返してみると、もう3年前の夏になります…!
時の早さ恐ろしい…!
昨年のカラコンでは双子と一緒にユニット組ませてもらって、「エージェント夜を往く」をやらせていただきました☆
話すうちに、地元近いな~とは思っていたのですが、なんと出身中学が隣の中学校だったんですよね!
すっごい偶然ですよね!

4.「haco*」ってこんな人
オフのときは大人しくて少しシャイなのかもって印象だったのに
ステージに立つとあら不思議。ただの亜美でした!
あと、はこしのコスプレは亜美に限らずすべてにおいて可愛いすぎて困ります←
はこしのショタはよだれ出るよね(じゅる)
皆さんも、亜美以外のはこしのコスプレ写真一度見てほしい…!
もっともーっとはこしが大好きになりますw
私服もかわいい(^q^)

5.「haco*」のすごいところ
さっきも書きましたが、キャラになりきるクオリティが高いですw
本当にただの亜美なの。
なのに趣味は○○○○ってサラッと言ってしまうギャップがとても面白い\(^o^)/
○○○○一応ふせちゃったけど昨年のカラコンのMCで言ってましたね。
エヴァの○○○○が好きなんだっけ?笑

6.「haco*」にまつわるエピソード
知ってる人は知っている…あの障子事件から約1年…。
そう、あれはカラコン当日の朝のことでした。
貴音役のRENちゃんの家で双子と真の最終確認をしていたのですが
勢いあまって、はこしの手が障子に刺さったんですよねw
その障子がこちら(笑)



















7.「haco*」と担当キャラの似てるところ
MCのはこしは、めっちゃしゃべる(笑)
そんな元気なところが似てる^^気がする^^^^^

8.「haco*」へ一言
はこしー!最後に会ったのいつですか?←
私、はこしに会いたくて震えております/(^o^)\

さて、/(^o^)\
はこしの紹介いかがでしたか?
ただの、思い出日記(?)のような書き方しかできなくてごめんなさいw
はこしの可愛さは当日のカラコン2ndでぜひ!


次回、はこしが双子の相方を紹介してくれますよー!
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿