2012年3月1日木曜日

第13回リレー式7650メンバー紹介

れんちゃん紹介ありがとー!わーい!(^▽^)

はいさい!響担当のゆんです!
ついに3月ですね!カラコン月です!
2月から始まりましたリレー式メンバー紹介も13回目、今回でラストです(`・ω・´)

ラストを飾るのはこのお方!
秋月律子担当、あぶり屋するめちゃんの紹介をさせていただきます!
律子Pの方々おまたせしました(^^)



「あぶり屋するめ」のプロフィール
HN:あぶり屋するめ
誕生日:1月9日
星座:やぎ座
------------------------------------------------------
1.「あぶり屋するめ(以下、するめ)」の呼び方
するめちゃん

2.「するめ」の周りからの呼ばれ方
するめちゃん、するめたん、するめさん、するめ先輩、するめ先生等^^^

3.「するめ」と「ゆん」の仲
初めて会ったのはたぶん某キャラバンのときで、その時も律子だったと思います!
あわせとかをしだしたのは某国擬人化大型あわせから(^o^)
そのあとは某プリティーでキュアキュアな少女やら某星座彼氏やらであわせたりしました!
結構いろいろ一緒にやってもらってます!カラコン後もたのしみです!うへへ

4.「するめ」ってこんな人
7650のリーダーです!
身バレしてしまうとアレなので言えませんが、すごくリーダーです^^^指揮官です^^^

5.「するめ」のすごいところ
第1回のカラコンのときからアイドル兼事務員、のようなことをほんとにたくさんしてくれていました。
たくさん連絡くれて、たくさん動いてくれて。だめなことはちゃんと怒ってくれて、しっかりまとめてくれます。
7650を集めたのもするめちゃんで、するめちゃんがいなかったら今の7650は存在してなかったと思います。

6.「するめ」にまつわるエピソード
一言でいうと「眼鏡」です(^^)
律子をはじめ、とにかく眼鏡キャラが似合います!!!
するめといったら眼鏡、眼鏡といったらするめ。です。
某ホスト部や某エクソシストや某1000%LOVEや、眼鏡キャラを多数やっておられます。
眼鏡女子をすればかわいいし、眼鏡男子のコスをすればイケメンです。
眼鏡スキーにはいろいろたまりません・・・!たまりません・・・ふう・・・

7.「するめ」と担当キャラの似てるところ
しっかり者でまとめ役。
そして体系がリアル律子。
出るとこ出てしまるところしまってます!ぼんきゅっぼん!

8.「するめ」へ一言
今回もよろしくねー!既にありがとうがいっぱいだけど当日までがんばりましょう!(`・ω・´)


これでライブサイド7560全員の紹介が終わりました。
3月25日のカラコン2で会いましょう!!!

7650数名はW@VEで行われているアイマスコンセプトカフェにも参加しているので、そちらも是非よろしくお願いいたします(^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿