2012年3月10日土曜日

コンセプトカフェ!

こんばんは!
7650の律子担当、あぶり屋するめです。

本日は2月25日に続き、日本橋Culture BAR W@VEにてアイドルマスターコンセプトカフェを行いました。
本日のメンバーは、
天海春香/たれ
高槻やよい/ポン菓子
双海亜美/haco*
秋月律子/あぶり屋するめ
でした。
ご来店くださったプロデューサーの皆さん、ありがとうございました!

今日は春香は手品を披露してドヤ顔、
やよいは本物のメイドのように働き回り、
亜美は本気でトランプを楽しむという、そんな感じのカフェタイムでした。

前回の限定メニューはエビピラフでしたが、今回の限定メニューはオムライスでした!
オムライスにはメンバーがケチャップをかけさせていただきました。
まるで本物のメイドさんみたい…!
貴重な体験をさせていただきました(^ω^)

次回のコンセプトカフェは3月17日(土)です。
是非遊びにきてくださいね。

それでは、PROJECT7650律子担当あぶり屋するめでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿