2012年3月22日木曜日

DJ/VJ・ダンスメンバー紹介!

Pの皆様、おはようございます。

カラコン当日まであと4日となりました!
サイリウムの準備はできてますか?

当ブログでは、これまでライブ出演してくれる
7650のメンバーをリレー形式で紹介してきましたが、
ここでDJ、ダンスチームのメンバーも簡単に紹介しておきたいと思います。

[DJ]
■moja P
萌ソングイベント「Easy mode」の主催者でもあり、
関西の様々なイベントで活躍しているDJ moja。
持ち前のテクニックで、coolなプレイを聴かせてくれることでしょう。

■ken P
同じく「Easy mode」から、アイマスPといえばこの方、DJ ken。
アイマス愛にあふれるセットで盛り上げてくれます。

■DJ Akix
関東のアイマスクラブイベント「DANCE MASTER」で活躍されている、DJ Akix。
DJプレイのみならず、華麗なDanceも必見?! 

■みらちゃん☆P
電波ソングといえばこの方。DJみらちゃん☆
そのディープな音楽知識と愛はアイマスにも通じています!
ポップでキュートなサウンドで盛り上げてくれることでしょう。

■ケイトP
ゲームだけがアイマスじゃない!ニコマスだってアイマスです。
2次元でも3次元でもアイドルをこよなく愛するケイトP。
今回はすごい飛び道具が?!

■ぐらんP
不肖私です。
アイマスが好きすぎてDJ始めてみたりイベント始めてみたりしました。
今回もPの皆様とアイマスの良さを共有できるよう、精一杯がんばります!

[VJ]
■たれP
「アニメソングDelight」を始めとして、多くのイベントで活躍中のVJさん。
これだ!という映像を的確に出して、フロアをいっそう盛り上げてくれます。




■ちむP
こだわりのアイマス映像を出してくれるVJちむ。
Pの皆様の意表をつくような映像も期待できるかも?!

[Dance]
■ごっすん組
日高愛@れぉ
水谷絵理@ジャイロ
秋月涼@律

前回、華麗なダンスで会場を沸かせてくれた、ごっすん組が今回も出演してくれます!
アイマスダンスコンテスト優勝の実績もある彼女たちの実力は折り紙つき。
もちろん今回も8760プロに扮して、素晴らしいダンスを披露してくれます。
そして何やら今回のイベントは、ごっすん組にとっても重要なイベントになるとか・・・
当日を待て!

以上のようなメンバーでお送りいたします。

そして、忘れちゃいけないのが
総合プロデューサのクリオネP。
関西アイマスのアイマス界では知らない人は居ない(かもしれない)彼が
リアルプロデューサーとなって、
このイベントは日々進歩を続けておりいます。

あとは当日、ぜひ皆さんの目で、耳で、お確かめ下さい。
ご来場お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿