2012年3月29日木曜日

朱架レポ!

blogをご覧の皆さん、こんにちは★
菊地真を担当させていただきました、朱架です。

先日のcolorful concerto2はいかがでしたか?
遠方からわざわざ駆けつけてくださった方や、昨年も今年も来てくださった方、今年初めて来てくださった方、レイヤーのお友達も…本当に本当にたくさんのお客様で会場は埋め尽くされていましたね!
たくさんの色のサイリウムや大合唱、あの瞬間でしか味わえなかった一体感!
カラコン2から数日経ちますが、毎日毎日あの日のことばかり思い出して考えてしまいます・・・!

カラコン2開催が決まってから曲を決めたりユニットのメンバーを決めたり衣装を作ったり
前回よりも、進化しなくてはいけないという不安と高揚感。
きっと演者のみんな一人一人がそれぞれに何か目標をもって挑戦した舞台だったと思います。
少なくとも私はカラコン2という壁を皆が同じく一生懸命がんばってくれたので乗り越えることが出来たと思います!

さて、やよいお誕生日会の写真を撮らせていただきましたのでペタリと載せちゃいますよ★




















ふ、ふたりとも可愛いすぎる…!じゅるるるる^q^


























このケーキ、いおりん担当の菖蒲ちゃんのパパが作ってくれたそうですよ!



カラコン2。
最高に楽しくて一瞬で終わってしまいました。
真のかわいさ&かっこよさ両方を表現できていたでしょうか?^^
会場でお声をかけていただいたり、一緒に写真撮ってもらったり感想をいただいたり。
練習や衣装を作るのは正直辛いときもありましたけど・・・
成功してよかった!Project 7650の一員であるのが何よりも誇りです。
いろんな子がいる7650。アイマスがなかったら出会うことのなかった仲間。
最高に大好き!


それでは!またどこかで!

朱架。

0 件のコメント:

コメントを投稿