2012年1月16日月曜日

新年のご挨拶とお知らせ

昨日のWINTER C@RNIVAL!に参加されたプロデューサー、お疲れ様でした!

そして、あけましておめでとうございます。
今年もColorful Concertoをどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始もカラコン関連色々はありました。

7650の練習は年末から本格始動しましたが、
やはり狭い自室でこそこそ踊るのと、壁一面が鏡になってるちゃんとしたスタジオで踊るのとでは全然違いますね(^ω^)
ユニットの人と合わせて練習できたり、他のユニットの練習を見たり、やる気もより高まります。
なかなかカオスな練習風景を添付しておきます!

さて、まずはひとつめのお知らせです。
現在発売中のColorful Concerto2の前売りチケットですが、ありがたいことに手売り分が一度完売し、追加いたしました。
クリオネPのお店や、ぐらんPたちDJが出演するイベントで手売り販売が可能ですので、お立ち寄りの際は是非ご利用ください。
また、ローチケ、チケットぴあでも前売りチケットを購入できますので、手売り分の購入機会が無い方は、是非、各種プレイガイドをご利用くださいね。


そして、ふたつめのお知らせです。
Colorful Concerto2まであと約2ヶ月! ということで、前回同様7650のメンバー紹介を行います。
が!今回は7650メンバーがリレー形式で記事を更新し、他者紹介をします。
リレー式7650メンバー紹介、近日開始予定です。
第1回は私、秋月律子担当のあぶり屋するめが、あるメンバーを紹介します。
お楽しみに!


カラコン運営部や7650では、カラコン2に向けて様々な企画を検討しています。
前回参加されたプロデューサーも、そうでないプロデューサーも、3月25日は大阪アメリカ村FanJTwiceで一緒に盛り上がりましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿