2011年12月24日土曜日

祝・雪歩誕!そして練習風景など


こんばんは!

7650の秋月律子担当、あぶり屋するめです。

久しぶりのブログ更新でちょっとドキドキしてます…!



まずは雪歩!誕生日おめでとう!!!

mixiやtwittrなど色んなところで色んなお祝いがされていて、見てるだけで面白いですし、なんだかあたたかい気持ちになりますね(´ω`*)





さて、昨日は7650で久しぶりのスタジオ練習がありましたので、その練習風景の写真を載せてみます。

まずは私、の自撮りで失礼します;内側カメラで鏡を使って撮るというなんともおかしなことに。

久々のスタジオ練習ということで気合を入れるため、だて眼鏡をかけていきました。
ウィッグは持って行きませんでしたが、髪型をりっちゃん風にして練習しました。



さて誰でしょう?



さて誰でしょう?




さて誰でしょう?




さて誰でしょう?ちなみにこの子はこのまま移動できます。エクソ○ストです。



全部わかる人はかなりすごいと思いますw






そして夜はカラコンメンバーでの忘年会がありました!

日程調整が急だったのであまり多くは集まりませんでしたが、おいしい料理を食べながら(蒸し料理のお店です。めちゃめちゃおいしかったです。特に白菜!)、ゲームの話したり、アニマスの話したり、カラコン2の話をしたり、盛り上がりました。

今後の練習や準備への良い刺激になりました。

白菜おいしかったです。






「アイマス」ではアイドル(事務員兼任)だった律子が、「アイマス2」でプロデューサーになるという夢を叶えてアイドルたちを見守る立場になったように、

私も「カラコン」と、いま準備中の「カラコン2」の自分の環境を比較してみると、律子と同じぐらい立場が変わり、律子に対して妙な親近感が湧いています!
大変なこともありますが、「ひとりではできないこと、仲間とならできること」を胸に、カラコン2でプロデューサーたちにお会いできることを楽しみにして活動していきます!
どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿