2012年1月26日木曜日

第3回リレー式7650メンバー紹介

こんばんわ。

たれそありがとー!嬉しいやないかこのやろー!私も好きや!
ご紹介にあずかりました初めましての方もそうでない方も、星井美希担当のもじと申します。
今回は如月千早担当のエリーちゃんの紹介をします。\ヒューッ/



エリーのプロフィール
HN:エリー
誕生日:11月20日
星座:さそり座
血液型:A型

1.エリーの呼び方
えりたん

2.エリーの周りからの呼ばれ方
えりたん、エリーさん。むしろこれ以外で呼んでる方はオタ友ではないでしょうね。

3.エリーともじの仲
私の地元の友達とえりたんが同じ高校で、その友達を介して出会いました。
なので7650の中ではおそらく一番早くに知り合った人になります。おおー!
その当時はえりたんとコスプレしてカラコンに出るだなんて思いもよらなかったです。笑
あと鳥貴族のカマンベールコロッケ愛好家同士でもあります。

4.エリーってこんな人
とりあえず超絶美人さん。おめめが大きくてお人形のような顔立ちです。
そのクールでどこかミステリアスな見た目からはかけ離れた妙なテンション。ギャップがあまりにもすごいので初対面だとかなり衝撃的です。
好きなものへの情熱というかキャラ愛がはんぱない。それについて語るときのえりたんはイキイキしてて可愛らしいですが、時々気持ち悪いですね。笑
独特の動きとセンスを持ったどこまで知っても底が見えそうにない、人としてすごく魅力的な女の子です。

5.エリーのすごいところ
どんなことでもソツなくこなすところですね。あくまで私からはソツなく見えてるって意味ですが。
コスプレに関しての話になりますが、衣装もウィッグもすごくきれい。
なんか、努力をしているところがはたから全く見えないんです。見せないようにしてるのか、はたまた難なくこなしているのか。
前回のカラコンの時も短時間でダンスを覚えてきてて、歌も上手いしこの子すげえな何者なんだよって思いました。

6.エリーにまつわるエピソード
彼女がコスプレ時に使用するストッキングが全然透けない素材でまるで下着を履いていないように見えますが、はいてます。罠です。
このことを7650メンバーに突っ込まれる度「はいてるよ!」と律儀に反応するところがえりたんの愛される所以なんじゃないでしょうか。

7.エリーと担当キャラの似てるところ
ぱっと見の雰囲気。愛されキャラ。愛され方がたまに歪んでいるところ。笑

8.エリーへ一言
早くマイワンルームに遊びに来てよう!

こういうのっていざ書くと全然文章が浮かばなくて、きっとアップして数日後にアレ書けばよかったー!ってなるんでしょうね。くっ…
全然えりたんの魅力を表現出来ませんでした、ということで皆さん会場での生エリーを楽しみにしていてください。

ではお次はえりたんよろしくお願いしますーはいたーっち!

0 件のコメント:

コメントを投稿