2012年1月19日木曜日

第1回リレー式7650メンバー紹介

こんばんは!
7650秋月律子担当のあぶり屋するめです。

いよいよ今回からリレー式7650メンバー紹介がスタートです。
今回は天海春香担当の「たれ」の紹介をします。


「たれ」のプロフィール

HN:たれ
誕生日:5月30日
星座:双子座
血液型:O型


1.「たれ」の呼び方
たれちゃん!

2.「たれ」の周りからの呼ばれ方
たれさん
たれちゃん:7650ではほとんどの人がちゃん付けで呼んでます
たれそ:美希担当のもじたんと真美担当のめいこたんは何故かこう呼ぶ
キョンティス:去年の今頃はこんな呼ばれ方もしてました
たれ♀さん:VJに男性のたれさんがいるので、字で表すときによく使われます

3.「たれ」と「するめ」の仲
去年のクリスマスイブはたれちゃんにスタジオ撮影会に誘われました。
つまり!
クリスマスイブをたれちゃんと過ごしました(^ω^)うへへ

4.「たれ」ってこんな人
普段はわりとおっとりまったりのほほんとしていますが、好きなもの(キャラとかシチュエーションとか)を目の前にすると豹変しますwww
瞳の輝きが普段の1.5倍増しですw
瞳の輝きが増したたれちゃんは見た目すごく可愛いのに、中身はすごく残念っていうパターンがだいたいですw
あと、気配り上手というか、小さいことにも手がこんでてキュンとします。
例えば、借りてたものを返すときに手書きメモを付けてたり、誕生日に手書きのメッセージカードをくれたり、
本人は意識していないかもしれませんが、もらったほうはほっこりするというか笑顔になるというかすっごい嬉しいというか(^ω^)

5.「たれ」のすごいところ
ほわほわしてるようでキメるところはキメる!
内に秘めた情熱とか、すごいなと思います。
あと、写真撮るのが上手!特に女の子の撮り方と雰囲気写真の撮り方が好きです。
撮影の手がすごいのか、目がすごいのか、分かりませんがとにかくすごい。

6.「たれ」にまつわるエピソード
もともと7650はアイマスキャラの765プロ合わせ撮影会のときに集まったレイヤー集団で、当時アイマスをほとんど知らなかったたれちゃんが共通の知り合いを通じて撮影会で春香をやってもらっていましたが、
撮影会からしばらく経って、ライブをする!ってなったときに、必然的に舞台上ではセンターにいることが多いたれちゃんです。
最初はセンターにいることにかーなーり(今も?)緊張していました。
それでも逃げ出さず、むしろやるからには徹底して、こだわりをもって挑戦する前向きな姿にはとても勇気づけられました。
たれちゃんを見ていると「私もがんばろう!」と自然と思えました。

7.「たれ」と担当キャラの似てるところ
真面目なのにたまに物凄いボケをかますところw
一生懸命なところ。
ぬけてるようで意外と(?)しっかりと全体を見ているところ。

8.「たれ」へ一言
いつもいじってごめんw


次回のリレー式7650メンバー紹介では、たれちゃんがあの子の紹介をします なの☆
乞うご期待!



あ。
風邪(腹痛や下痢を伴ったりするタイプの)やインフルエンザが流行りだしました。
うがい手洗いはもちろんですが、よく食べてよく寝て、予防してくださいね!

それでは、おやすみなさい(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿