2010年12月7日火曜日

12月ですよ!

こんばんは、あぶり屋するめです。
ブログの更新、深夜ばっかやん とか思いながら、またしても深夜の更新です(笑)
早いもので、もう12月。今年も残すところ1ヶ月を切りました。
クリオネさんからカラコンのお誘いをいただいたのが7月の終わりか8月の頭ぐらいだったと思います。
そのときはまだ「Colorful Concerto」なんてイベントタイトルもなくて、私がライブメンバーにイベントのことを説明するときは「アイマスのアレ」と呼んでいたのも4ヶ月も前のことなんだと思うと、ちょっと懐かしいです。

カラカコン当日まで2ヶ月を切りました。
最近のライブサイドは、「こういうことをしたい」「ああいうことをしたい」というような意見交換が、みんな以前よりも積極的に行えるようになってきたと思います。
集まっての練習ももちろんですが、個人での練習もなかなか熱を増し、「1曲踊るまで寝ない」というような自分ルールを作っている人もいているようです。
そんなライブサイドメンバーですが…。
私、結構前の記事で「写真載せます」と書いたにも関わらず、かなり時間が空いてしまいました。
すごく今更な感じもしますが、写真載せます!

↑まず1枚目。
1年以上前のちょっと古い写真なのですが、メンバーがちゃんと写ってる写真がこれしかなく;
左上から 真/朱架、春香/たれ、やよい/ポン菓子
律子/あぶり屋するめ、千早/エリー、美希/もじ、あずさ/かたつむり子
伊織/陽月菖蒲、亜美/haco*、真美/南野めい子、雪歩/桜乃真紀
です。

↑2枚目。
これは今年の3月の日本橋ストリートフェスタのときの写真です。
ストフェス行かれた方はどこかでお会いしたかもしれないですね(^o^)
左から 律子/あぶり屋するめ、美希/もじ、真美/南野めい子、亜美/haco*、やよい/ポン菓子、春香/たれ、伊織/陽月菖蒲、あずさ/REN(ピンチヒッター、カラコン当日は貴音)、千早/エリー、雪歩/桜乃真紀、真/朱架
です。
今回は貴音/REN、響/ゆんの写真はありませんが、本人たちの手元に写真がございますので、近いうちにまた私が載せるか、本人が載せるかになるかと。
それ以外に今回載ってる写真でも、ひとり一人の顔が小さいので、みんなから写真を回収するなり本人に載せてもらうなり、今後もちょっとずつ写真を載せていきたいと思っています。
それでは、おやすみなさい(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿