2010年12月23日木曜日

キャラバンとあにでら

こんばんは、あぶり屋するめです。

先週末、12月18日(土)はニコニコキャラバン#27〜超暴燃壊とアニメソングDelight episode.37thに参加しました(^O^)

キャラバンにはラフタイムスクールの律子で参加しました!
キャラバンは最初、ライブサイド6人ぐらいで一緒に行こうな!っていう話だったのに、気付けばみんな用事が入ったりなんやかんやで、結局まさかの私一人参戦でしたw
#2のときから何度か参加させていただいていたのですが、しばらく参加しておらず今回は1年半ぶりの参加となりました。
なんと今回、MAD等のアイマス映像はあったものの、アイマス曲が1曲も流れませんでした\(^o^)/
しかもアイマスをご存知の参加者が少なくなっているようで\(^o^)/
「何のコスプレですか?」と色んな方に尋ねられ、「アイドルマスターっていうゲームのキャラです」とお返しするも、「知らんなぁ…」という感じでした\(^o^)/

帰りにカラコンのフライヤーが置いてあったので、いただいていきました!
今までフライヤーの画像データは何回か見たことありましたが、実際にカラコンフライヤーを手にしたのはこの日が初めてで!
すっっっごく可愛いです!やばいです!!ぺろぺろ
改めて、イラストやデザインを担当してくださったもじ(もじたん)凄いなぁと思いました。

あにでらにはユニフォーム765の律子で参加しました!
あにでらのほうはライブサイドで雪歩の桜乃真紀(さくたん)がイカ娘のコス、真美の南野めい子(めいこたん)がアラレちゃんのコスで、3人で参加しました。
他にもカラコン関係者がスタッフだったり客だったりで数名いらっしゃいました(^O^)

あにでらは以前スタッフをさせていただいたことはありますが、お客さんとして参加するのは今回が初めてでした!

ゲストのウルプリのうさぎさんの動きとか振りとか、めっちゃ勉強になりました。
とにかく可愛かったです。ああいうふうに可愛く、かつ盛り上がるような動きができるように頑張りたいと思いました!

そういえばギャルゲ曲は結構流れましたが、アイマスは流れませんでしたね\(^O^)/

最後にVDJのたれさんがカラコンの宣伝打って、私も客席で「チケット持ってますよー!」というようなことを言わせていただきました。

というわけで、キャラバンもあにでらも超楽しかったんです!
18日の12時から19日の朝6時まで、燃え尽きました!

が、私はアイマス成分が足りませんっ><
アイマス成分足りないよ!という方は是非カラコンにお越しください(^O^)
足りてる方も是非w

今日は夕方からライブサイドの会議があります(^O^)
というかもうはじまりますw
私はちょっと用事があるので途中参加になるのですが…
メンバーに会えるのが楽しみです☆


ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿