2010年12月9日木曜日

DANCE MASTERに参加しました

こんばんは。ぐらんPです。

昨日、12/5(日)に東京は秋葉原で開催されたアイマスクラブイベント、
DANCE MASTER Vol.6にお邪魔させていただきました。

UStreamで配信されていたので、もしかしたらご覧になっていた方も
いらっしゃるかもしれませんね。

「エアライブ」というコンセプトにふさわしい、ライブ感たっぷりのイベントだったと思います。
スタッフもお客さんも「アイマスが好き」という思いでひとつになって大いに盛り上がっていました。
私も初参加でしたが、とても楽しい一日になりました。

このイベントの最後に、少しだけ「カラコン」の宣伝をさせていただきました。
その際に、「今日はとっても楽しかった!でも、大阪はもっと楽しくします!!」と宣言しちゃいました。
宣言したからには、本当に皆様を楽しませることが出来るよう、より一層の努力をしていくつもりです!!

でも、いくらスタッフが頑張ったからと言って、それだけではイベントは面白くならないんですよね。

本当に楽しいイベントにするためには、お客様一人一人のパワーが必要不可欠だと思います。
どうか皆様のパワーをステージ上の出演者達に送ってあげてください。

さて、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、カラコンにはこのDANCE MASTERのレギュラー
DJ陣が、はるばる東京からゲストDJとして参加していただきます。

DJ Akix
あずささん愛に溢れるDJさんです。
ダンスにも卓越していて、Pの皆様をきっと沸かせてくれることでしょう。

DJ シイナヒロトP
とても盛り上げ上手なDJさん。
独自のパフォーマンスでフロアをヒートアップさせてくれます。

勝手に紹介書きましたがw、実は私もお二人のプレイを見たのはこの間が初めて。
はたしてカラコンではどんなプレイを見せてくれるのかと、今からワクワクしています。

他の出演者についてもブログで順次紹介していきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿