2010年11月21日日曜日

ぷち発表会でした

こんばんは。
ライブサイドで律子をさせていただきます、あぶり屋するめです。

私たちライブサイドのメンバーはたいてい大阪市内にある秘密基地でミーティングや練習等の活動をしております。
日付は変わりまして昨日20日は、秘密基地にてライブサイドメンバーでミーティングと中間発表会を行いました。

中間発表会までに目標を立て、みんな練習に励んでいました。
今回の発表会ではそれぞれみんな目標を達成できていたと思います。
また、今までみんなで練習することは何度もありましたが 発表形式でそれぞれのパフォーマンスを見せ合うというのは今回が初めてだったので良い刺激になりました。

残念ながら欠席の人、途中で帰った人もいますが、残れる人は終電を気にしながら結構遅くまで残っていました。
そのうち秘密基地に泊まり込みでの練習も実現しそうな勢いでしたw

みんなで企画したり、会議したり、歌ったり、踊ったりするのは楽しいなと改めて感じました。

と、帰宅中にぽちぽちと携帯で記事を作っております。
帰ったら晩ご飯、何にしようかな!
それでは、おやすみなさい(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿