2010年11月11日木曜日

はつとーこー♪


こんばんは!!はじめまして!
↑なんかなぞの下線ついちゃってるけど気にしないでね!!
オレンジ色好きなのでオレンジにしてみました!

今度、カラフルコンチェルトにDJで出演させていただくことになったケイトっていいます!
(僕はずっとカラフルコネクトロだと思ってました!w)
ちょくちょく更新したいなーみたいに思ってるのでよろしくお願いします≧△≦ノ

で、けっこう前の話になっちゃうんですが、
10月の30日に、クラブサイド側のミーティング的な顔合わせ的なに行ってきました!
写真は、当日にダンス講習を担当してくれるれぉちゃんとー!!
こないだのIDCでは優勝してる、ダンスのとっても上手な女の子です!
(写真左がれぉちゃん!)
ダンス講習タイムたのしみだー!!!!!≧ω≦

あっ、僕のDJの時間もちゃんと頑張るので応援してくださいね!

実は相当ニコマス寄りでアイマスの曲でしらないのもたくさんあるのですが、
ちょっとずつ聴いていって、この曲すきーって思ったら紹介とか、
あとは動画だったらたくさんみてるので紹介できたらいいなーって思ってます!
それではーまたまたーケイトでしたー≧△≦ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿