2012年1月23日月曜日

第2回リレー式7650メンバー紹介

こんばんわい!!

するめさんから温かすぎるご紹介にあずかりました、7650天海春香やらせてもらってます、たれです。(するめたん紹介ありがとう^^)
リレー式メンバー紹介ということですが、紹介できて紹介されて一石二鳥な企画だな・・・と思います。普段自分が周りの人にどう思われてるか改まって聞くことてそんなにないですしね、嬉し恥ずかしです、なの☆

ということで今回は私が星井美希担当「もじ」の紹介をさせていただきます^^











HN:もじ
誕生日:7月12日
星座:蟹座
血液型:A型



1.「もじ」の呼び方
もじと呼んでます!


2.「もじ」の周りからの呼ばれ方
7650内では、もじたん・もじパイと呼ばれてます

3.「もじ」と「たれ」の仲
もじとはコスプレで知り合って、最初は忍たまでの出会いでそれがきっかけでアイマスも知ることになったんですが、
それ以降も、ちらちらいろんな作品で合わせをさせてもらってます。
もじはどこから撮っても隙がない美少女なので、撮るのが楽しいのです(^o^)

4.「もじ」ってこんな人
笑顔が愛くるしい!マイペース!彼女がいると場が和む!ですかね。

私はもじの「素」なところが好きです。飾りっけがないというか。
自然に生きてる感じがするのが自分にはないところなので憧れます。
「あ、気つかってるなぁ」と思うことも多くて、すごく謙虚なんだなぁ、とも思います。
あと独自の濃ゆい世界観を持っていそう・・・もじは絵がすごく上手いんですが、(おそらく)卒業制作で描いた漫画を見せてもらった時、よりそう思いました。
よくやわらかい雰囲気の可愛い絵を描いてるんですが、とても好みです。

5.「もじ」のすごいところ
上の項目ですごいと思うところを書いてしまったのでね・・・・残るはやはり美希並の豊満な胸じゃないでしょうか。

6.「もじ」にまつわるエピソード
彼女はなぜかよくしゃっくりします。カラコン会議中にもじのしゃっくりが出ると空気が和みます。

7.「もじ」と担当キャラの似てるところ
天才肌

8.「もじ」へ一言
すきー!




さて、こんな感じで大丈夫だったでしょうか?
そして当初は22日までに私が書く予定であったんですが、日付をまたいでしまいまして・・・最初っからごめんなさい^^;
次はもじたん、紹介よろしくおねがいします(^o^)/

ではでは、失礼します、たれでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿