2011年11月19日土曜日

チケット発売情報

こんにちは

カラフルコンチェルトのDJ兼事務員をやっています、
ぐらんPです。

既にお伝えしたとおり、
カラフルコンチェルト2の開催が決定致しました!

現在スタッフ、出演者ともども鋭意準備中です。
前回ご好評頂いたステージを超えるステージを創り上げようと、
みんな一生懸命になっています。
果たしてどんなイベントになるのか、、、楽しみに待っていてくださいね。

さて、そのカラフルコンチェルト2なんですが、
前回「チケットの取り方が分からない」という意見を多くいただきました。

そこで、今回はわかりやすく、
ローソンチケット、並びにチケットぴあより
前売りチケットを出していただくことになりました!

そしてなんと!その発売日は明日(11/20)です!!

各プレイガイドからの発売情報は以下のとおりです。

ローソンチケット Lコード 52318
チケットぴあ Pコード 155-993

気になる方はぜひ、チェックしてみてください。
そして購入して頂けたらなお嬉しいです。
よろしくお願いします。

ぐらんP

0 件のコメント:

コメントを投稿