2011年2月1日火曜日

カラフルコンチェルト無事に終了しました!

改めて皆様、本当にありがとうございました。
総合プロデューサーのクリオネPです。

今回のイベントの発端は些細な事でした。
これを聞いて最初に思った事は、
「大阪でのアイマスの認知度はこんなものなのか?」
という疑問でした。
そして、その中で淋しい思いをしているという気持ちの中で
大阪でもアイマスを盛り上げていきたい気持ちを見させて頂き、
話を受けました。
そんな折にクラブイベントの話もあり、東京のDANCEMASTERの前例もあるんだし、
大阪でも有るといいね、なんて考えていました。
実は仕事柄、一度もクラブイベントに行った経験が無かったのです。
そして、情熱ホルモンでの唐突セッティングでの話し合い。
そこからの五ヶ月はあっという間でした。
総合なんて大層な名前はついてますが、実際に出来た事は広報活動と最後のアドバイスくらいです。
後は、DJの皆さん、765Oのアイドルの皆さん、なにより心からアイマスを愛してくれているPの皆さんの
頑張りの結晶がこのイベントだったと思います。
今回のイベントでアイマスに興味を持ってくれた人、クラブイベントに興味を持ってくれた人。
一歩前に踏み出してください。
あなたの隣にいる人は仲間です。
"The World is All One"
そして、次のステージがまた来ることを・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿