2010年10月25日月曜日

アイマスソングでもっと盛り上がりたい!

プロデューサーの皆様、はじめまして。
今回、クラブサイドを主催させていただきます、ぐらんPと申します。

今回は自己紹介を兼ねて、
このイベントを企画した経緯などを紹介させていただきます。
私自身、クラブイベントが好きで、
アニメ・ゲーム系のクラブイベントによく参加させてもらっています。
参加するイベントはどれもとても楽しい内容なのですが、
アイマスの曲に関して言えば、なかなか掛からない、
掛かってもそんなに盛り上がらない、なんてことが多いのです。

「アイマス曲で盛り上がっている光景をクラブで見たい!!」

そして

「普段クラブに行かないプロデューサーさんたちにも、楽しさを知って欲しい!」

と決心し、総合プロデューサーのクリオネPに話を持ちかけたところ、
あれよあれよと企画がまとまり、皆様に発表できる形になりました。

DJとしてはまだまだ未熟な私ですが、
アイマスにかける情熱は誰にも負けないつもりです!
また他のDJさん達も、アイマス曲への愛を持っている方ばかりですので、
きっとプロデューサーの皆様を満足させることが出来ると思います。
本番を期待して待っていてください。
それまで私たちも懸命に頑張っていきます。


興味を持ったプロデューサーさんは、ぜひ会場へ足を運んでみてください。
ColorfulConcertoを、どうぞよろしくお願いいたします。

ぐらんP

0 件のコメント:

コメントを投稿